どもです!


本日は雨の新潟です。

寒い、、、寒いよ。

外より家の中のほうが寒いです( ̄Д ̄;;当たれ!日光!

昨日もみたよ、いいね、コメントありがとうございました!

--------------------------------

最近、、、ってわけでもないのですが

保育園にお迎えに行くと、

よく子どもから質問されることがあるんですよねヽ(;´Д`)ノ

そんな感じで、こんな話!!!ヽ(`Д´)ノ↓

0411年なんて

担任26歳だってよ。


わたしと10歳も違うんだってよ。




つーか、小学校さえもかぶらないほどの年の差!!ひぃいいい!!!



別に年はそんなに隠してるわけじゃないんですけど(ほんとほんと!)

でも、はじめましてのママさんも4月からいっぱいいましてね

こまめとのまめが「うちのママは36歳ですー!」って

アナウンスしてまわってたら困るなぁと(@Д@;

「おいくつですか?」と聞かれれば答えるけど

聞かれてもないのに、、、ねぇ。



「年長さんとこの双子ちゃんのママって36歳なんだって~」とか

ウワサされてたらやじゃないですか

(そこまで話題にされるほど注目されてないけど(;´▽`A``)



けっこう帰りで出会う子とか聞いてくるんですよ。

「こまめちゃんとのまめちゃんのママって何歳?」って

いつも言葉に詰まります(;´Д`)ノ



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿

---------------------------

0411総選挙
一票お願いします!!どうかどうか!!

>参加したよって言う記事はコチラ

---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
よろしくお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------