どもです!

みたよいいねコメントありがとうございます!!

今日は育児から少し離れて

「冷凍タマゴ」が美味しかったよ!という話です。


といいますのもね、

「くららんち。【in B型夫婦】」でおなじみのくららさんが

冷凍タマゴのことを記事に書かれていまして

>冷凍タマゴと妄想ワールド

イラストもさることながら写真のしずる感に心奪われ

0408冷凍タマゴ01
読んだ直後から冷凍タマゴのとりこになってました。


あのまるっこさといい色といいタマゴ好きなら心奪われますって!


その後、こまめの熱のこともあってすぐは実践できなかったんですが

熱がおさまったのを機に

0408冷凍タマゴ02
タマゴを冷凍庫にイン!

食べたいーって思っても冷凍しなきゃいけない時間がもどかしい。(おあずけ)


さらに翌日タマゴを取り出し

お皿に入れて解凍したんですけど

0408冷凍タマゴ03

この解凍時間ももどかしい!


なんとか解凍を終えて

黄身と白身を分けて黄身をめんつゆに浸して


オン・ザ・炊きたて白米!(くららさん風)

0408冷凍タマゴ04

なんやこりゃぁあああああああーーーー!!


もちもちしてて濃厚でって

ほんとにそのままの感想だわ!

0408冷凍タマゴ05


こまめとのまめがひくくらい

がっついて食べてました。わたし!


わりと前から冷凍タマゴの話題は耳にしていたんですけど

普通のタマゴとそんなに変わらないよーと

全然気にもとめてなかったんですけど、

くららさんのおかげで新たなタマゴワールドをひらくことができました。


わたしも写真とればよかったな・・・

(イラストじゃ伝わりきれない!)



以上、冷凍タマゴはおいしかったというお話でした。

私のこんな記事では何も伝わらないと思うので

ぜひクックバッドさんやらいろいろな方のご意見を検索してみてくださいね!



---------------------------

私を新たな世界に連れていってくれた

くららさんのブログはコチラです!

イラストもめちゃくちゃかわいいです!


>くららんち。【in B型夫婦】

---------------------------

>COOKPADさまはこちら!

---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
いつもいつもありがとうございます!!!
また冷凍保存してますw
がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿