どもです!

いつもブログに来てくださってありがとうございます!

こまめとのまめも年長さんに向けて

クレヨンとか折れちゃったものを補充&買い替えしなきゃいけなくなりまして

昨日大型ショッピングセンター(○オン)に行ってきました!

こういう大きなとこは混むので

開店と同時に入って、混む前に帰るようにしてるんですけど

毎回そんなにうまくいかないですよね・・・・(´Д`;)

というわけで、こんなお話を・・・

0330お手


なんでしょう、なんでしょう!


最近こまめが私を人間扱いしなくなってきたように

思えるのは!!


おうちごっこか!?おうちごっこの延長戦なのか!?


(はぐれると悪いから手はつなぎましたけどもー!!)

---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
いつもいつもありがとうございます!!!
ここでも「ワン」と乗ってあげられなかった私・・・
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿