どもです!


いつもいつも、いいねみたよコメントありがとうございます!!

今日は保育園の卒園式でした。

親だけじゃなくて卒園児も泣いていたという、保育園。

きっとすばらしい卒園式だったんだろうなぁ~(*´σー`)

来年は我が身。ハンカチ何枚持っていけばいいんだろう・・・!

覚悟を決めて最後の保育園1年を過ごしていきたいと思っています。

---------------------------------------

保育園関係ないですが

昨日はテレビ界も卒業しちゃった子がたくさんいたので

こちらも涙、涙しながらテレビを見てました~!

(全部見きれなかったのが残念ではありますが・・・!)

こまめとのまめは、そういうの分かってるのかな?と思って

きいてみたところ・・・

0328そつぎょう

おかあさん、「はなかっぱ」は未チェックでした。


みぃつけた より いないいないばあっ より

はなかっぱが一番気になっていたのか!


たぶん、はなかっぱは卒業しないと思うな。



こまめとのまめが一番見ていた時代は、ことちゃんと先代スイちゃんだったので

もうあれから3人目になるのか!と私もびっくりしています。

でも新しいスイちゃんもゆきちゃんも楽しみですよ~!


---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
いつもいつもありがとうございます!!!
月曜日からは新しいことが相次ぎそうですね!
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------

ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿