どもです!


本日2回目の更新です。

いいね、みたよ、コメントいつもありがとうございます!

私が小さい頃はカルタといえばお正月の遊びだったんですけど

今はそうじゃないみたいですね。

保育園でもよくカルタ遊びをやっているらしくて

家でも「やりたい!」「やりたい!」とせがまれます。

こまめとのまめが生まれたときにいただいた

「ぐりとぐら」のカルタが大いに役立っています!

というわけで、こんな出来事を・・・・

0326カルタ

子供だから手加減を・・・とか

そんな余裕かましてるほど子供って弱くなかったです!

むしろ強いんですよ!!

うかうかしてると大差で負けてしまうので

私も真剣勝負で挑んでおります!

(本気出して五分)


小さな体を駆使した身軽さ!テンポの良さ

そして最大の武器「記憶力」

すさまじいです!


なのに、この日はくまちゃんがお昼寝をしていたため

こまめの声が全然聞こえず

「もっと大きい声出して」と言えば

「お母さん静かにして」と注意され

惨敗いたしました。



くやしかったです。


---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
いつもいつもありがとうございます!!!
カルタ勝てるようにがんばります。
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------




ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿