どもです!

たくさんの見たよコメント、メッセージもありがとうございます!!

まだ夢の中にいました・・・・!本当にありがとうございます!!!


-------------------------------------------
※本日、話題の都合上髪型を変えてお送りします。


こまめとのまめ、最近髪の毛が伸びてきたのと

先日ヘアゴムを購入したことにより

0326ちょっぴん01

2つちょっぴん(結び)をしています。

ツインテールかわいいっす!本人たちもご満悦でございます。


朝、しっかり結んで送り出したのですが

帰宅してみると

0326ちょっぴん02

ボッサボサ。


保育園でいっぱい動いて遊んで

この髪型のままお昼寝もしたから

ボサボサになるのも仕方ない。



と、思っていたら

0326ちょっぴん04

後ろから落ちてきている髪の毛をファサーっとなびかせて

「ここ(うしろ)から出てる髪の毛、

かわいいと思わない~?」


と。


それを聞いてのまめも

「こまめちゃん、すっごくかわいいよ~!!」

と、意気投合。


0326ちょっぴん03

わたしには

ただのボサボサあたまにしか見えませぬ。


でも、こまめとのまめにとってはオシャレポイントだったに違いない。

てか、そのボサボサはあえてのアレンジか!!

た、たしかに、ワタシも数年前、結婚式用に髪型アレンジしてもらったとき

少し後れ毛を出してもらったような・・・

それ、それか!!(たぶん違う)



そんな感じでその日は終了したんですが

その翌日、

いつもと同じように2つに結んで保育園に行ったところ

0326ちょっぴん06


保育園に向かう道中で

のまめが独自のヘアアレンジをしておりました。

(いや、独自じゃないか!?)


せっかくしっかり結んだ髪の毛をずりりーっと下に下ろしてさ~

朝なのに一仕事終えた人みたいになっちゃってました( ̄Д ̄;;


こまめに対抗意識を燃やしていたに違いありません!


ツインテールかわいいのに、なぜアレンジしたがるのかー!


---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
いつもいつもありがとうございます!!!
こまめとのまめの髪型サイコーと思ったら
ポチっとお願いします。
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------


ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿