どもです!

おはようございます!

いつもいいねみたよコメントありがとうございます!!

アメーバさんもありがとうございます!!

昨日夜に絶賛訓練中の4コマをアップしようと思ったら

ものすごい数のコメントをいただいておりまして!!

どうやら「応援してます!」の日記がアメトピさんにお世話になった模様でした!!

「笑えました」というコメントとともに「共感します」というコメントもあり、、、

そうだよね、そうだよねっと

コメントを読みながら涙が出てきました。

育児って母親が当たり前のようにやってるように見えるけど

それぞれいろいろ苦労してるんだよね。それがなかなか理解されづらい。

むしろ「育児はやって当たり前」な空気が流れていたりしますもんね。

そんな事を思いながら、私も

育児の合間に、共感しつつ「クスッ」と笑えるような日記をお届けできたらなぁって

思いました。

まだまだ未熟ですが、おつきあいくださいませ~!

-------------------------------------------

さてさて、朝からアレですが

昨日アップしそびれた4コマを・・・・

0325ボーダー

イラストだとわかりづらい!!!


子どもってけっこう奇抜なファッションセンスをお持ちじゃないですか!

それを保育園で毎日見ていたら

服のセンスがわからなくなってきました!!


ボーダーの下にボーダーを重ねるスタイルもアリなのかもしれない・・・

でも、なんかちょっと違和感があるような気がする・・・


オレンジ服まみれの私に言われたくないと思いますが(現実は違いますよ!)

でも、何が「いけてない」のかも言えなくて

結局くまさんはボーダーズのままお出かけいたしました。

(ズボンがデニムだったし、上に羽織っていったから大丈夫、きっと大丈夫)



本日、昼更新はお休みの予定です~

すみません、、、


---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
いつもいつもありがとうございます!!!
LOVE歌いながらポチっとしてくれたら嬉しいです。
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿