どもです!


昨日に引き続き、みたよいいねボタンたくさんいただいて嬉しいです!

100超えるだけでもびっくりなのに・・・・!夢か!夢かな??夢だな!(混乱)

昨日の夜から新潟では少し雪が降りましたよ~

天気予報!間違ってなかった!早く春きてぇ~!

---------------------------------------

本日も4コマ修行中です!

(色や書体が若干違っててすみません)

0324LOVE

そらもう

教育テレビの現場からスタジオ変更して音楽番組に向かう感じ。

とてもナチュラルに移行して

一瞬変わったことに気づかなかったです。


さらに、まってました!とでもいうような

こまめの合いの手のタイミングのよさ!!


なんじゃここは、タモさんが司会してるんじゃないかという錯覚さえも(言いすぎ)

そのくらいぐっちぃ家には音楽があふれています。



ちょうど今日この歌流れていましたね!(フックブックロー)

夕方もう一回見れるのかな?


---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
いつもいつもありがとうございます!!!
LOVE歌いながらポチっとしてくれたら嬉しいです。
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿