おはようございます!


いつもみたよコメントありがとうございます!!!嬉しいよぉ!

本日朝更新です。しかも4コマにしてみました。

よろしくお願いします!


0322コレクション

我が家は生協さんのヨーグルトを買っているのですが

そのツマミのところに数字が書いてあるんですよね。

(わたしは全然気づきませんでした!)



その数字をひそかにコレクションしていたようで

ヨーグルトのつまみの部分だけが、小箱にたくさん入ってました。


ヨーグルトが好きっていうより

そのつまみが欲しくて食べていただけかもしれません!!!( ̄Д ̄;;


---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ポチが励みになってます!4コマも上達するかも!?
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ

(ブログ村、過去に登録していたのを思い出してバナー復活してみました
でも、バナーが消えてることがあるのはなぜ??)
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------





ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿