どもです。


いつもいつも

みたよ、コメントありがとうございます!(^O^)

ランキングのボタンも押していただいてありがとうございます!o(^▽^)o


>「おうちごっこ(1)」の記事はコチラ


本日は「おうちごっこ」の続きです!

03204コマ

赤ちゃん以外なら

できるかなーと思っていたのですが


「ほれ、エサを食え」という子供の行動に

乗ってあげられませんでした~(;´Д`)ノ


動物プレイにも耐えられず(;´Д`)ノ

逆に何の役だったらおうちごっこにおつきあいしてあげられるのか!!

もう「ワタシは女優よ」と暗示をかけねばならないのかもしれませぬ!

これも母のお仕事なのかも・・・。



---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してます!
ぐっちぃがんばれよ!と喝をいれてくれる方はポチっとお願いします!
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ

(ブログ村、過去に登録していたのを思い出してバナー復活してみました)
↓↓↓↓↓↓↓↓




にほんブログ村
----------------------------


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿