どもです!


いつも、みたよコメントありがとうございます!

アメーバさんも私の日記を取り上げてくださって、

本当にありがとうございます!!がんばります!



さてさて、先日のお話なんですが・・・・

0319応援01
スーパーで買い物をしていると

(こまめとのまめはくまさんとお留守番してました)

どこからか「こら!待ちなさい」と声が聞こえてきました。



声のする方を見ると

小さな男の子がワイン瓶を持って走ってて

それを見つけたお母さんが「壊れるからヤメテ」と言いながら追いかけてました。

こまめとのまめよりは少し下くらい。

この親子、買い物中、数回すれ違いまして

そのたびに、男の子がやんちゃを繰り返してて

お母さんが「もー」とか「やめなさい」とか言ってたんです。

0319応援02

大変だよね、男の子ママがんばれ!

と、私は心の中で応援していました。



でも、もしかしたら

そのママからしてみたら・・・

0319応援04

0319応援05


とか、逆に思われていたらどーしよーと

帰りの車の中で反省しました( ̄Д ̄;;



(もしかしたら、お子さんに集中して、

私の存在など知らなかったということもありますが・・・)


自分も昔、お店で「子どもうるさいわね」といわれた経験があるので

気にしすぎちゃったかなぁ。


---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してみました!
ぐっちぃがんばれよ!と喝をいれてくれる方はポチっとお願いします!
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓


-----------------------------


ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿