どもです!


いつも見たよ、コメントありがとうございます!!

感謝感謝しております!


こまめは、米とぎの一件あたりから

すさまじくお姉さんに成長しております。

でもその話はまた今度にして

今日は別のこまめの話を・・・

(やや下ネタです。お気をつけください。)
0317お風呂で01

こまめさん、最近おっぱいにご執着です。

お風呂上りには

わたしのブラをつけないと気がすまない女子になりました。


先日はお店の下着コーナーで

「こまめもおっぱい(ブラ)買う!!」と大声張り上げて

大注目を浴びたほどです。

(5歳児用ブラ、開発してくんないかな~ww)


そんなことが続いたある日

お風呂にて

0317お風呂で02


こまめがやけに

私の胸元を見るわけですよ。


「なに?なにかついてるの?(((( ;°Д°))))」

と聞いたことろ

0317お風呂で03


さわるでもなく、何をするでもなく

ただ「見てる」だけ


0317お風呂で04


すごく恥ずかしかったんですけど!!!!!!



こいつS女の素質出てきたんじゃないかなー。



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



---------------------------
twitterはじめました お友達になってください!
ぐっちぃtwitter
-----------------------------
ブログランキング登録してみました!
よろしかったらポチリンコお願いします!!
がんばれます!!!がんばります!!!ヽ(;´Д`)ノ
近々オリジナルバナー作るぞ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓


-----------------------------