どもです!


ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません!!

なんで1週間も間をあけてしまったのやら・・・(元気でした!)



先週書こうと思っていた日記の下書きが残ってて

ひとまずそれからアップしたいと思いますだ!


先週からなので、まだバレンタインの話なんですけど

0223バレンタイン後01

今年は初めての経験で、


土曜日にもかかわらず

0223バレンタイン後02

わざわざクラスのお友達が

チョコを届けにやってきてくれました!



すごいっすね!

わざわざ届けにきてくれちゃうわけ?

これが現代の子ども社会なのか!(言い過ぎ?)

こまめとのまめは保育園で会う確率の高い子の分しか用意してなかったので

(家に届けるとか、考えたこともなかった)


0223バレンタイン後03

チョコ用意してなかったです。


こういうときのホワイトデーという制度はありがたいもんで

「来月、ホワイトデーにお返ししようね~」

と言ったら

0223バレンタイン後04


「ほわいとでーって何?」

と返されました( ̄Д ̄;;



おまえたち・・・!!



でも「何?」と聞かれても答えるのが難しいですねヽ(;´ω`)ノ

昔と今じゃ、バレンタインの雰囲気違いますもんねぇ。


来年からは「家に届ける場合もある」


ということを学習しました。




オワリ



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿