どもです。


バレンタイン当日を迎えましたー!!

ソワソワしちゃいますねっ!

ではではバレンタインの続編をお楽しみ(?)くださいー!

(もうすぐって書いてあるけど、昨日アップしそこねたから当日になっちゃいました)

0211バレンタイン03


結局親任せなんですよね。


いろとりどりのチョコを目の前にして

「これ欲しい!」「これかわいい!」の連続で

お友達にあげるのをすっかり忘れ

自分のチョコをじっくり厳選しておりましたよ~( ̄Д ̄;;



結局私が、パーティサイズのチョコを買って

お友達分に分けて~ってやりましたとも!

(ラッピングは本人にやらせましたけども・・・)

どっと疲れました~



はよ終われ!バレンタイン!




ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿