どもです


明後日から2月とか・・・信じられないですね。

もう一ヶ月経ったのか・・・2015年。


さてさて

近頃のこまめさん

0130足01

すんごい食べます。

好きなメニューになると、3杯おかわりしたりします。

成長期にもほどがあるわ。


なのに、なのに今のところ太る気配もなく

いい感じの体型をしております。

(いまだけかもしれませんけど)

0130足02

お風呂に入るたびに

「こまめはいいからだしてるな~」とか

「こまめはいい足してるな~」とか

つい口に出ちゃいますね(親じゃなかったら変態)



昨日もついつい

「こまめはいい足してるな~」ってつぶやいたら

0130足03

「そそそそそんなことないよっ!

お母さんのほうが足おっきいから!」



と言われました!(´Д`;)



いえ、本当のことなんですけども。

なんでしょう、この地味にずしんとくる気持ちは。




保育園くらいの子って

痩せてるよりも大きいほうがいい!っていう感覚ですよね。

だから、こまめにとってはほめ言葉のはずなんです・・・

分かってる、わかってるけどね。



ズシーン。



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿