どもです


実はインフルエンザの真っ最中

わたくし、

誕生日を迎えておりましたーー!!

0128誕生日01

もうインフルエンザの攻撃にあいすぎてて

地味に忘れていました。

(忘れていたかった)



日中くまさんがふらっと出て行ったと思ったら

ケーキを買ってきてくれてました。

なんて嬉しい!

うれしい・・・・・けど・・・けど・・・・

0128誕生日02

超シンプルなチョコケーキ。(ホワイト仕様)

ただでさえ、インフルで味覚がおかしくなってるのに

こんな甘ったるいケーキ・・・・(ブツブツ言ってすみません)

0128誕生日03

いちごないし。


くまさんがホワイトチョコ好きなので

完璧自分の好みで買ってきやがった。


いちご・・・いちご・・・・。


ガッツリ甘すぎて2日かけていただきました。

(もう、チョコはやめようってクリスマスの時言ったよね?と、のどまででかかった)



しかもくまさん、ケーキを買う時

ろうそくの数を聞かれて

0128誕生日04
とっさに

「4本!」

と答えた彼。


一体我が家のどこの4歳が存在するってんだー!?

しかもいちごなしのケーキを喜ぶ子どもって・・・(しつこい)




ともあれ、ケーキを準備しててくれたことはうれしかったです。

来年はいちごだからね!




これだけは抗えない「年をとる」ということ・・・

それでもいつまでも若々しくいきたいものですね



オワリ。

ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿