どもです。

いつも見たよ、いいね、コメント等々ありがとうございます!

インフルエンザにかかって2日目のこと、

くまさんが仕事を遅めの出勤にしてくれて

こまめとのまめを保育園に連れていってくれると言ってくれたので

やっと1日休んでられるーって思ったんですよね。


で、こんな話・・・

0124_4コマ01

のーまーめーがーーーー!


なぜか前日のこまめと同じ状況になって

お休みになりました・・・。

なんだ!?双子だからなのか!?

結局眠れないじゃないかーーーーー!!!ヽ(;´Д`)ノ


のまめには悪いが、今日は医者にはつれていけない・・・とごめんして

家でおとなしくしていることを決意。



しかしさらにそこから悲劇が!!!

0124_4コマ02

昼前に保育園から

「こまめちゃんが熱を出して・・・・」

との呼び出しが!!!!



結局行かなきゃなんないんじゃないかーーーーー!!!


こまめさん40度出て、迎えに行った足でそのまま医者へ行き

インフルエンザの診断を受け(予想通り)

一緒に休むことになりました。

で、こまめの医者が終わって帰ってきたら

今度はのまめが39度!

のまめは翌日に医者へ行き結局インフル・・・。


母子してインフルにかかりました。( ̄Д ̄;;


やっと

やっとみんな回復してきましたよー!

あともうちょっと!がんばります!


オワリ



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿