どもです


読者さまが増えた~と大喜びしてた矢先に

インフルエンザにかかってしまい

更新が途絶えてしまいました( ̄Д ̄;;

なんとか、復活しつつあります。

熱は平熱になったんですけど、体力が戻りませんね・・・( ̄Д ̄;;

あとは、食べて戻すだけ~なんだけど

でもせっかく減ったこの体重がもったいない、という葛藤中~!

(でもラーメンが食べたい~)


今回、はじめて4コマにしてみました!

よかったら見てみてね(見づらかったらごめんなさい~)

0123_4コマ01

インフルエンザが発覚する前日

夜に急に寒気に襲われまして、手足も温まらないし

なんじゃこりゃ~!ってなっていました。


こまめものまめもなんとなくわかってはいるけど

そこまで重症だとは思ってないから、いつも通りお喋りしちゃうんですよね。



でも、たぶん、こどもより先に寝ました。わたし。

もう記憶がなくなっています。



この夜からインフルの長いおつきあいがはじまります。




オワリ。



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿