どもです!


ママブロからの

「みたよ」ボタンの仕組みが

いまいちわかりません。


「みたよ」ってどこにあるんでしょう??

そして「ありがとう」ってお返ししているのはちゃんと伝わっているんでしょうか・・・?

謎・・・

(いいね ボタンとは違うのかな?)


いつもボタン押してくださってありがとうございます。

みなさん大好きです



さてさて

1月のはじめ頃から、のまめがソワソワしはじめました。

0115スパイラル03

2月3日の節分がおイヤのようです。

ほんっとに怖がりなんですよね。


妖怪ウォッチの「ガブニャン」の放送回を見て

トイレにひとりで行けなくなった子ですから!

(知らなかったらごめんなさい)


1日に1回ほど

ふと思い出して

0115スパイラル02

「はー、やだなぁ」とため息を漏らすし

でもその直後に

0115スパイラル01

「でも、みんながいるから大丈夫だよね!」

と、自分を励ましてみたり。



また翌日には

0115スパイラル04

「ママ、小学生になったら鬼こないよね?」

と涙目になったり。



もう泣いても笑っても2月3日はくるので

腹をくくってもらいたいものです。


お母さんも励ます言葉のレパートリーがなくなってしまいます!




オワリ。



ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿