ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


あけましておめでとうございます!

0105かきはじめ01

更新が長く途絶えておりました。

年末の忙しさで目がやられまして、パソコンの凝視がつらくなっておりました。

目は労わってあげないといけませぬ。

正月に実家へ帰省したとき、母親が

「私があんたくらいの年には

もう乱視入っててメガネかけてたわー」


って言ってましたもの!やだ!乱視なんてー!!




というわけで今年もいつものような気まぐれペースで更新していこうと思っています。

みなさまよろしくお願いします!

本当にお付き合いくださってる方々に感謝です!


ちなみに、今年の年賀状は

こんな感じでしたよ~

0105かきはじめ05

年賀のほうは多少トリミングしてありますが・・・

ひつじ雲に乗る双子(姉妹にみえる・・・)のイメージでした。



ちなみにちなみに

今年

0105かきはじめ02

私は年女だったりします。

怖い!四捨五入したらアラフォーじゃないか!

(なんで四捨五入したがるんでしょうね笑)

ますます自分を大事にしたいと思います。



年末年始は9連休の予定が

29日に休日出勤しまして

30日からのお休みでした。

30日は早起きして朝イチの映画館へ行き

0105かきはじめ04
妖怪ウォッチの映画をみてきました!

混んでた!よかった!

子どもアニメなのに、途中で涙が出そうになってしまったりもして

みんな妖怪のせいなのね~笑


今年は映画もいっぱい見にいきたいなぁと思ってますよ~


そして正月は

0105かきはじめ03

のまめがモチに目覚めました。


去年はまだうまく食べられなくて

何個かモチを腐らせてしまったこともあり

おそるおそる食卓に出したんですけど

さすが5歳!「おいしいおいしい」と言って食べてくれました!



こまめはあんまり好きじゃなかったみたいですけども・・・。



今日から私も初出勤。

こまめのまめも保育園出動です。

(くまさんは3日からでした)


そんな我が家ですが

よろしくお願いします!

(まとまったかな?)



オワリ。