どもです。


やっと今朝タイヤ交換してきました~!

週末は雪マークがついていたので

ドキドキヒヤヒヤせずに済みそうです。



さてさて

ある夜中に・・・

女の子のすすり泣く声が聞こえてきまして・・・

1204ゆめ01

ぼーっとしながらも

くらやみに目を凝らしてみると

1204ゆめ02

のまめが泣いておりました。

理由をきくと、怖い夢を見たと。

1204ゆめ03

そういえば、私も子どもの頃は

怖い夢を見て泣いていたっけ。

眠いけど、ここは一応母親ですから

泣き止むまで相手してましたよぉ~



それから数日が経ち

いつものように朝、こまめとのまめを起こしにいったら

1204ゆめ04


こまめが水没しそうなほど

涙を流しながら寝ていました。




一体何があったのか!!

1204ゆめ05


どうやら

夢の中のわたしに

こっぴどく怒られた夢を見たらしい。


この日は夢の話をするたびに

いちいち涙ぐんでいたんですよ。

どんだけ怖かったのか、わたし!!


で、翌日保育園でも夢を思い出して泣いたんだそーだ。


ある意味、ここまで追い込むほど怒った夢の中の私がすごい。


夢の中のわたしの仕業なのに

現実のわたしが「ごめんね」ってあやまって

なんかおかしな気分でしたよ( ´(ェ)`)



●ちなみに、のまめの怖かった夢は、大好きなくまちゃんのぬいぐるみが

バラバラにされたんだそうです。

いまどきの子はおばけとかじゃ泣かないのかな?



ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿