ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


どもです。


今日すさまじい雨と風と冷たいもの(雪ではなさそう)が

降ってます!吹いてます!

はやく帰りたいです!

タイヤ交換してないよぉ~!もう少し待ってください!(誰に?)



さてさて

以前日記で書いたんですけど

我が家は年に一回家族写真を撮っています。


◆過去の記事もみてみてね→「どーすんのさこのお肉」


ダイエットも意気込んでみたものの

お肉の減った感はないまま当日を迎えました。

1202写真01

とにかくおしゃれどーこーより

体型をカバーできるのはどの服か

みたいなことばっかり考えて写真屋さんへ行きましたよ~


撮影中も

1202写真02

ひたすらこまめやのまめの後ろに隠れ

(カメラマンさんに注意されましたし)

あっという間に撮影終了。



怖い怖い!!



そのあと、そのまま写真決めをやったんですけど

1202写真03
こまめ、のまめはどんな顔をしててもかわいい

(子供で双子だから)

とにかく自分がまともに見えるものを~!と思って選んでたら

「おまえ、ありのままを受け止めろ」

と、くまさんに言われましたしーーーー!!


結局私の意見は却下され、一枚の写真が決定されました・・・。

このぶくぶくの写真が1年間掲載されるのか。(自宅のリビングにですけど)

拷問です。

1202写真04

来年の写真には

堂々と写れるようにがんばりますよーーー!!

絶対!必ず!



オワリ。