ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


どもです!


いつもコメントやみたよありがとうございます!

思い返せば妊娠中からのブログ更新、約6年も続いてるんだなーと

しみじみと思っていますよ~!

ここまでこれたのもみなさまのおかげです!



さてさて

先週、プレゼントで悩んでると書いたんですが

結局うまくまとまらないまま

トイザらスへ行ってきました。

1201プレゼント01

実際おもちゃを見れば

何か変わるだろうという安易な考えだったんですが

これがわりといい方向にすすみまして

1201プレゼント02

こまめがひとつのステッキを見つけて

「これがいい!」と言ってくれましたーー!

たしか500円くらいで安かったんですけど

キラキラ光るし音楽もなるし、ゴージャスでもありました。



それを見たら

のまめも同じのを欲しがり

1201プレゼント03

とても格安なプレゼントでおさまりました。

ほんとにいいのかな?と思ったけど

値段じゃない。魅力なんですよ。

ほかにサンタさんからは何が欲しいのか、さりげなくリサーチをして

(エルサの服でした、これは後日サンタと相談。)


残った予算は来年春に買う予定の自転車にまわそうと

くまさんと決めましたよ~。


こどもたちもよろこび、私も喜び

円満に帰宅しましたが



1201プレゼント04

なんと翌日にあっさり折れる事件が!

まだ誕生日もきてないのに!!!折れたし!( ̄Д ̄;;



音楽は流れるけど光らなくなった!


安かったから新しいのを買ってあげることはできるけど

そういうのはどーなんだろ?

まだ使えるからがまんしてもらうべきかな?



悩むとこです。



オワリ。