ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


ど~もです。


昨日のおつきさま!きれいでしたね~!

これが次見れるのが171年後?でしたっけ?

一生に一度しか見れない月を見れて良かったと思いましたよ。


いいこと起これ~!



さてさて

どのご家庭にも1匹はいるんじゃないかと思う

1106母性01

プーさんのぬいぐるみが

我が家にもあります。


生まれたときにもらったもので

長年放置されていたのですが

最近になって、のまめがかわいがるようになりました。



1106母性02

寝るときも一緒に連れて行き

「のまめ、プーちゃんと一緒に寝るんだ~」

と、自分のまくらをベッド代わりにして

プーさんの寝床を作ってましたよ。



女の子だもん、人形と一緒に寝るよね。

かわいいなぁ( ´艸`)


と思って、消灯。


で、次の日

起きてみてみたら

1106母性03

プーさんぬくぬく!!!!


掛け布団をプーさんに明け渡し

のまめ自身は毛布をくるまって寝てました!


凍死するってーーーー(((( ;°Д°))))



1106母性04

あわててのまめに掛け布団をかけましたけど

まさかここまでかわいがっていたとはー!

(というか一緒に布団に入って寝ればよかったんじゃあ・・・)



朝まで気づかなかったわたしもわたしですけど

今後注意しなきゃ~と思いました。

(冬じゃなくてよかった。)





オワリ。