ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


どもです。



更新回数少なくなってきました・・・すみません。


すっごい今更気づいたんですが

1105えくぼ01

のまめさんに「えくぼ」がありました。


今まで気にしてみていたことがなかったんですけど

一回気になると、見ちゃいますね。

1105えくぼ02

こどものえくぼはかわいいなーと

「えくぼ、かわいいね~」

「かわいいね~」

と、ついつい言葉に出てしまってました。



それをきいていたこまめさん

1105えくぼ03


こまめさんにはえくぼがなかったんですけど

「こまめにもえくぼあるよ!!!」


と、力いっぱい主張しましてね。


1105えくぼ04

一生懸命

ほっぺをひっこませて

えくぼらしきものを作り出してました!!!



たしかに!ほっぺにくぼみができてる!!



1105えくぼ05

その姿がかわいくて仕方ありませんでした。



おもしろい発想がステキです。




オワリ。