ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


どもです。


水泳教室のお話の続きです。

2話完結の予定が終わらなかったーーー!

(文章まとまらず・・・)



こまめとのまめ2人で水泳教室に参加したわけですが・・・

グループに分かれたあと、

先生の指導のもと、軽い水慣らしからスタート。

1030プール続き01

プールサイドに座って


「まずは、足をバタバタさせてみようー!」


という指示に


1030プール続き02


「こまめ!できるできる!」



と、「こんなの簡単!」アピールするこまめさん。


人一倍足をバシャバシャさせて、周りの子に迷惑をかけていました。



で、そのあとの・・・

1030プール続き03


ドヤ顔。



ギャラリーが多いほど燃えるタイプなのかな。



その後の先生の指示にも真っ先に参加して

私のほうを向いてドヤ顔をする余裕っぷりでした。

1030プール続き04


一般プールがはじまるまでは

写真撮影OKだったので

スマホで撮ってたら、わざわざ寄ってきてピースするし!



気になるようだったので

撮るのやめました。





本当に体を動かすのが好きなんだなーと感心しましたよ~

(私は大嫌いだったのでー!:体育2)





のまめさんの話はまた次回に・・

(ほんとにすみません!!)