ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


どもです



今朝、テレビで抱っこ紐の特集をやっていました。

1023だっこひも01

ふとした拍子にだっこひもから

赤ちゃんが落ちそうになったりして

ヒヤっとしちゃうことがあるそうです。

1023だっこひも02

私もヒヤっとしたことあったかなぁ?


つい数年前までだっこしてたはずなのに

そういう記憶がまったくなかったです。


うーん、うーん


って考えてたら

くまさんが

1023だっこひも03

「おまえ、抱っこしてなかったじゃん。」


って!!


言われてみればーーー!!

1023だっこひも04

私のだっこ紐(おんぶ紐とも言う)は

常におんぶ専門でした。


抱っこするときは

直で抱っこしてましたわ。

(座れればカートに座らせてましたし)



そうだった!

そんなことさえ、記憶がなくなってた!!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




私の脳みそ、大丈夫かな!?



本気で心配になりました・・・・。(´д`lll)




オワリ。