ママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


どもです。


なんか・・・ママブロの仕様が変わりましたね~

使いやすいんだろうけど、

ちょっと離れてると浦島太郎状態になっちゃいますね。



さてさて、

昨日の夜すさまじい雷と雨でした!

台風がUターンしてきたのかと思いました!




大人のわたしでさえ、ちょっと恐怖を感じましたし

こまめとのまめはもっと怖かったと思います。


窓を閉めても

カーテン越しに窓がピカピカっと光るんですね。

で、


ドーーーン!!!


と大きな音!



怖いです。

こまめとのまめは必死におへそをかくして

1017かみなり02


「おしっこついてきてぇ~」だの

「おかあさん、どっかいかないでぇ~」だの


くっついて離れなかったんです。



最終的には

寝室から毛布を持ってきて

1017かみなり03

変な妖怪のように

家の中を動き回っていました。



もう、どーにもこーにも疲れてきたので

さっさと布団にもぐって寝ましたよ。


1017かみなり04


当たり前ですけど

寝てしまえば、雷はどーでもよくなっていました。



おへそも無事でよかったです。



あ、でも一瞬停電しまして

録画していたのが、全部だめになってしまいました~。(´д`lll)

ショック!!!




オワリ。