どもです。


昨日は遠足前日の話をかきましたけども・・・・

いざ、遠足当日を迎え、

その夜のことです。


どんな遠足だったか聞きたいよねー

(正直お弁当のことが聞きたい)

1010遠足01
「たこさんウィンナーがおいしかったー!」

「おにぎりがおいしかったーーー!」



2人とも目をキラキラさせて喜んでくれましたー!




1010遠足02

ジバニャンの感想なし。



うん、まあ期待してなかったさ。



でも、そのお弁当をお友達とみせあいっこしたのかなーなんて

思ったけど

1010遠足03

こまめ、ひとりで食べました宣言。



せっかくの遠足なのに

ひとりで食べたんかい。(孤独)

よく聞くと、先生も一緒だったとか。



1010遠足04

のまめに至っては

「○○くんとー、○○くんとー、○○くんとー、○○くんとー・・・・

クラスの男子の名前を次々と・・・!!

逆ハーレム!?

この若さでモテ期!?



「・・・・・・・が、お弁当を見に来た」



と、報告!

なんだ~




やっぱり妖怪ウォッチは男子に圧倒的人気!



で、話はそこで終了。



えええ?見に来てなんか言わなかったの?

のまめ的には、とくにコメントもなかったらしい。



やはりポニョと勘違いされたか・・・。



ホロ苦い経験をしました。




オワリ。