どもです。



本日話の内容のため

イラストが変わっております。

1006似てる01

いつもつるっぱげに描いている

こまめとのまめですが


実は髪の毛があります(あ、知ってました?)


運動会前にボブまで切りまして

サッパリしてます。

将来は「ラプンツェル」まで髪を伸ばすそうで

たぶんもう切らせてもらえないかもしれません。



そして昨日、くまさんと一緒にお風呂に入りまして

あがったあと、髪をドライヤーでかわかしてもらいました。

1006似てる02

サララサヘアなので

いつもはここで終わりなんですが

珍しくくまさんがくしでとかしてくれました。




そしたらね!


1006似てる03

超まっすぐ!!


なんだこのカツラのような髪は!!!???


1006似てる04



まさに「ハク」でした!


こまめさん、ちょっとつり目なので

なおさらそう見えたのかもしれません。



ああ、まさかチヒロと別れたあと

我が家にきていたなんて!


1006似てる05


私の絵はわからないですね・・・;;;



知らない人は検索してください・・・・。



しばらくこまめがハクにしか見えない・・・。

(ハクファンの人ごめんなさい)




オワリ。