どもです。


きのうは

忙しかった1週間をダイジェストしたんですけど

その最中、ふつうに仕事もしてまして

0918びっくり01

でも、明らかに疲れているのが

みえみえなくらい

どーでもいい恰好をしておりました。


0918びっくり02

仕事中も、ロボットのようでした(笑)

とりあえず早く仕事終わらせて保育園のことやらねばーって思ってて。



そんな本職をおろそかにした罰がおりました。

0918びっくり03




つけてきたヘアゴム

こどものだったーーーーーーー!!!




朝起きて

とりあえず髪をしばろうと

近場にあったこどものヘアゴムを使って

そのまま忘れて出勤してました!!!




あああああああ・・・・・(((( ;°Д°))))

保育園で送ったとき他のママさんに気づかれていただろうか・・・(((( ;°Д°))))

先生も見ていただろーか(((( ;°Д°))))


隣の席の後輩は

気づいただろうか・・・・(((( ;°Д°))))



もう、恥ずかしくて

速攻近くのコンビニに行って黒いヘアゴム買いました。

(自由行動できる会社でよかった)

0918びっくり04

ゴムをはずせるような髪型でもなかったので

キラキラゴムを隠しながら買いましたとも!



ほんとに恥ずかしかったーーーー!!



いくらいっぱいいっぱいでも

出かける前に鏡見ましょうね。




オワリ。