どもです。


過去にも何回か書いたんですけど

のまめのお願いごとが変わりました。

0820まだ言う01

最近プリキュアで

仲間になった「キュアフォーチュン」の

変身グッズ(コスチューム含む)

が欲しいんだそーです。



一体クリスマスまでに、何回お願いが変わるんだ?



サンタさんも大慌てです( ̄Д ̄;;



クリスマスには、(七夕で願い事してた)自転車をあげようと思っていたわたし。

0820まだ言う02

「あれ?自転車はもういらないの?」


と、思わず聞いてしまいました。

そしたら


「自転車は「たなばた」!サンタさんは違うの!」

と指摘されましたーーーーー!!(((( ;°Д°))))



ち、違うの?

いや、厳密に言えば違うんですけど、

何もしていないのに「クリスマス」やら「七夕」やらで

欲しいものがもらえる制度とはいかがなものか。



サンタさん・ひこぼし・おりひめのお財布事情も察してほしい。



4歳ともなると

いろんなことが理解できてしまうので

うまくまるめこめない私です。


世のご家庭は七夕のお願いも叶えられてるんでしょうか。




でも、のまめはあーだあこーだとうるさいけど

こまめはあまり言いません。



もしかしたら、先月TDLに行ったとき


散々わがまま言って

ミニーちゃんの水鉄砲を買ってもらったんですけど

0820まだ言う03

「これ買うと、サンタさん来ないよ~」

って言ったのを覚えているせいかもしれません。




サンタさんは来ないけど

七夕のお願いも叶うのであれば

こまめが欲しがっていた「変わるんるん」も届けてやらねばなりません。



冬になる前に家族会議だな~( ̄ー ̄;