どもです。


先日は、アメンバ限定にてイライラを綴ってしまいましたが、

みなさまの共感&アドバイスで

かなり解消されました!


ありがとうございました!書いてよかったです。



そんな話から、全然違う話に変わりますが・・・


0811お腹01



保育園のお迎えのときなどは

こどもなので

かけよって抱きついてくることが多いです。


ふつうに抱きくだけならいいものの

0811お腹02


お腹をさわって



「元気な赤ちゃん生まれてきてね~」



と、お腹をなでなでしながら呪文を唱えます!!




赤ちゃんいないし!!!(;´Д`)ノ



クラスではこの3~4歳差の弟妹が多く

妊婦のママさんも多数送迎にくるので

たぶんこまめとのまめにも

赤ちゃんが生まれてくるに違いないと

思っているんじゃないか。



決して私のお腹が膨れてきた・・・という判断じゃないことを祈ってます。