どもです。


今日は眠いです。

朝から眠いです・・・・

グデグデです・・・

たぶん、おまつりの疲れがとれてない模様です。




祭のことはおいといて


久しぶりに「コピック」を使ってみたんです。

運動会のゼッケンもこれで描く予定なので

アナログ塗りも慣れておかなきゃね~

0804コピック01

でも、やりなおしがきかないと思うと

緊張するし、やっぱり難しい~


しかも、長年使っていたものなので

インク切れが著しい。これがイラつく。



途中で放棄して

そのまま仕事へGO


そんなことをすーっかり忘れて

夕方、こまめ・のまめと一緒に帰宅。

0804コピック02

机の上には

私がおきっぱなしにしていたペンが!

カラフルなペンを見て

こどもが喜ばないわけがない!



「しまった」と思ったときには時すでに遅く

「これ、使っていい???」

とキラキラした目で言われちゃ、ダメとも言えず( ̄Д ̄;;


「い・・・いいけど、強く書かないでね・・・ペン先がおれちゃうから~」

とやんわりお伝えしましたよー

0804コピック03

なぜに、ふつうに色鉛筆で満足してくれないのか!?

カラーペンだって家にはあるのに!


高級なものに反応してしまうのでしょうか・・・子どもっていうのは。



ちなみに、学生の頃買ったものなので

もう十数年(20年近く!?)活躍してくれております



【コピック】COPIC コピックスケッチ 72色 Bセット【RCP】
¥26,593
楽天

私のは四角マーカータイプ。

でも筆のほうがはるかに書きやすい(塗りやすい)です。

1本350円くらいするので大事に使っていきたいものです。