どもです


6月も最終日になりました。

あっという間ですよね~・・・半年ってのは。


さて、「なう」にも書いてあったんですが

先日くまさんが、保育園のクラスで行われた「パパ会」

参加してきました。


近頃はパパも交流を深めたりするんですねぇ。

何をするかって、パパの飲み会なんですけども。

パパ会で何が行われたりどんな会話が繰り広げられているかは

ママには内緒なんだそうですよ(たぶん)


で、すごく楽しかったらしくて

その日は夜の2時過ぎに帰ってきまして

まー、酔っ払い方のひどかったこと。

できることなら帰ってきてほしくなかったです。(´д`lll)



それから一夜明けて

二日酔いが半分くらいおさまってきた頃

ふいにくまさんがひとこと。

0630のみかい後02


(=◇=;)

0630のみかい後01

あんた!!!!

いったいなにしたってのよ!!!!





何をしたかは

(酔ってて)記憶がないらしいんですけど

とりあえず、参加したパパにあやまっておけ。

って言われました。


もう、絶対ヤダ。

飲み会参加させたくないわぁ~( ̄□ ̄;)


知ってる人には

「すみません」ってメールしましたけど・・・・

「くまさんは、クールな人だと思ったけど楽しい人ですね」

と優しいお返事をいただきました。


ヨメとして恥ずかしいっす。

もういい大人なんだから、わきまえてほしいですね・・・。