こまめ、朝の体温低っ!子供か?
6/27 7:02

午前中なのに眠気が・・・・。いかんいかん、仕事せねば。
6/27 11:00

ぐいーっと伸びると体から「ペキペキッ」と骨が鳴ります・・・。
6/27 12:46

ブログ更新しました!七夕の話です→http://ameblo.jp/hajime5/entry-11884977882.html
6/27 13:32

またも睡魔が・・・!!!
6/27 14:56

さっき何気に検索していたスマホケース・・・ディズニーのブックレット型にひとめぼれ欲しいよ~!
6/27 15:00

データを保存…と思ったら落ちた!!冷や汗ハンパない!!
6/27 16:44

後半のデータ吹っ飛んだけど、やっかいな場所は保存済でセーフ!バックアップとらねば!
6/27 16:53

あ、若草物語に出てきそうなファッションの人が歩いてる(笑)
6/27 16:54

アレルギー的な鼻水とくしゃみが出ます。何か舞ってるのかな~、キツイ!
6/27 20:48

七夕の短冊にプリキュアのイラストを添えてみたんだけど・・・ちょっとヲタクっぽくみえる( ̄Д ̄;;
6/27 21:36