今日の試合は負けられないー!!
6/25 5:46

まじすか。(´д`lll)
6/25 6:48

W杯・・・終わってしまいました・・・。
6/25 6:53

保育園送ったとき、ノマメに「お母さん大好き~」って言われてると思ったら「お母さんタッチ~」だった。いいように解釈しすぎた。
6/25 9:39

カレー屋さん行ってきました。ナンが異様にでかい!
6/25 14:36

今日はたくさん話してたくさん笑った。ストレス発散になったかなー。
6/25 16:01

これから日本脳炎いてきます
6/25 16:23

ふたりともあまり泣かずに終わった(・∀・)良かったよー
6/25 17:07

今日こそ味噌買って帰ってきました!みそ漬けするのだ!
6/25 17:47

この時間なのに!公園いってきます(iДi)
6/25 18:11

公園行ったらまさかのけだま氏と遭遇!のまめの話によると念力を飛ばしたらしい
6/25 19:18

のまめ・・・トイレ間に合わず。新しいトイレマットが欲しいです。
6/25 21:12