昼休みに用事があって市内まで出かけ、伊勢丹で高級サンドイッチを買ったもののどこで食べようか迷っている間に唐揚げ屋さんのおじちゃんにつかまりました。
6/24 14:11

全種類試食してしまったので、これまた高級からあげを購入。ちくしょー!デパ地下!今夜は高級からあげじゃあ。
6/24 14:12

会社に帰ってきたら、昼休み終了5分前。高級サンドイッチ即つめこみました。もったいないー!
6/24 14:14

ひさしぶりに「なう」投稿して「写真も載せられたらいいのに~」って思ったら「画像」ボタン発見。んー!進化してた!
6/24 15:15

だめだ・・・勉強してることが右から左だ。
6/24 15:36

のまめさん、朝少し咳してたけどなんとか1日持ちこたえた模様。今日は早く迎えにいって家でゆっくりさせてあげたい。
6/24 16:27

お腹すきすぎて、コーヒーとシュークリーム買ってしまいました…(*_*;今日大した仕事してないのにすみません。
6/24 16:53

ものの数分で完食。330キロカロリー吸収なう
6/24 17:00

味噌を買いにスーパーへ寄ったはずが、味噌を買わずに帰ってきてしまったサザエさん現象。
6/24 18:09

こまめのまめ、高級から揚げの食い付きがイマイチでショック!
6/24 19:49

ブログアップ間に合いませんでした・・・。明日がんばります。おやすみなさい。
6/24 21:42