どもです


先日、車で走っていたところ

ひとりのおばあさんが歩いておりました。

0623むらさき01

イラストだと自然すぎますが

紫色の髪の毛でした。


もともとの白髪に紫を入れたんでしょうかね?

これはこれは見事な紫色でした!

0623むらさき02

こまめとのまめ

はじめて見るパープルヘアの人に

開いた口がふさがりません!


おばあさんが見えなくなるまで

ずーっと見ておりました。


0623むらさき03

車のなかで

「むらさきの髪の人っているんだぁ~」

と、ぽつり。



あそこまで鮮やかな紫は

私もはじめてみましたぁ~ヽ(;´Д`)ノ




脱線しますが

のまめはプリキュアの中でも

紫キュアが好きです。

0623むらさき04

これを機会に

「のまめも紫の髪になりたいーー!」

って言わなきゃいいけど・・・(;´▽`A``