どもです。


先日、タンスの引き出しをあさっていたノマメさん。

0618パンツ02

かわいらしいパンツを見つけてきました。



このパンツ。

パンツっていうかブルマで、

コマメとノマメが赤ちゃんの頃いただいたものでした。

0618パンツ03

赤ちゃんがハイハイするときにおむつの上から履くと

これまたかわいいもんなんですよ。

チラ見えするところがたまりません( ´艸`)



それを、4歳の子が「履きたい」だなんてー!

さすがに、外出の時には履くのはいかがなものかと思ったので

寝るときだけパジャマ代わりに履いていいよって言ったんですけど・・・

0618パンツ01

でかい!!( ̄Д ̄;;


長い!!( ̄Д ̄;;



赤ちゃんのころのかわいらしさはどこへやら~!!

もうただのパンツにしか見えませんでした。


本人が気に入ってるから何も言いませんけども。