どもです!


この休みに

イチゴ狩りに行ってきました。

やや季節外れなので、若干お値段も安くなってて

おすすめの時期かもしれません(^O^)

0617いちご03

いちごが葉に埋まるくらい鬱蒼としております。

レーンがずれるとこまめとのまめは見えなくなります。



イチゴ狩も3年目に突入しましたが

さすがに年中さんにもなるとハサミの使い方がうまい!

機械のようにひたすら摘み取っていました。

0617いちご05

今回は食べ放題じゃなくて

量り売りにしてもらったんですが、

あっという間にカゴがいっぱいになってしまって

狩っていたのは10分くらいかも!?

0617いちご04

おおぶりのイチゴをたくさんチョイスしてくれましたよ!



で、結局3パックくらいの量になって

お値段2500円くらい。

どんだけ高級イチゴなんだか・・・・( ̄Д ̄;;



いちご大好きのまめさんは

0617いちご01

あっという間に1パック完食!!

それでも足りなくて他の人からもいちごをぱくりと・・・


0617いちご02

こまめさんは

いちごよりも、練乳が気に入った様子・・・。


気がつくと練乳だけペロペロしてたのでヽ(;´Д`)ノ

勘弁してほしかったです;;

(いちごも食べましたけども~)



来年は食べ放題にしても元手がとれるかも~?

なんて思っています。

でもほんと、4歳から有料になることが多すぎて

破産しそうです(x_x;)