どもです。



前の日記で


こまめがなわとびに一生懸命なのを聞き、


自宅でもできるように買ってあげました。



0312みてるよ01


自宅・・・( ̄Д ̄;;


なわとびをできるスペースがなくて


せまい通路で飛んでおります。



それでも楽しそう




0312みてるよ02


そして、飛ぶときには


「おかぁさん、みてみて~」


って言うわけですよ。




0312みてるよ05


みてるのはいいけど


こっちも、やりたいことたくさん。



チラチラと保育園のおたよりをみたりしながら


なわとびを見ていたんですが・・・・



0312みてるよ03

それがどうもこまめには気に入らないらしい。


「おかあさんっ!!ちゃんと見てて!!!」


と怒られました・・・







0312みてるよ04


結局最終的には


こまめがなわとびをしているのを


じーっと見ているという


若干苦痛の時間が訪れました( ̄Д ̄;;