どもです!



今日はわたくし、お休みでした。


保育園へ行ったら「PM2.5」の注意報が出ているらしくて


外出は控えてね。だったらしいですよね。


せっかくの晴天だったのに籠るのはもったいないーーー!!





そんな注意報。



0226ハンドメイド01

わたしは


「おさいふ注意報」でした(笑)


とっても良いタイミングで


東区プラザにハンドメイドで出店している


natiチャンとこのお店へ遊びにいってきました( ´艸`)




わたし、こういうところに行くのは初めてかも!?


みなさんハンドメイドやらマッサージやら


ブースをかわいく作ってお店をだしてました!!


どの店もかわいい!!!



そして安い!!



0226ハンドメイド02

普通のお店なら


こんな値段じゃ売ってないよね~!?


てな値段で売ってました


で、ハンドメイドってことは、量産ではないし。


すげーなすげーな!


こういうところに出店してるnatiチャンすごいぜ!


どの商品もかわいかったもんな~♪




ついついお財布のヒモもゆるくなりますって。



0226ハンドメイド03

安くてかわいいから


クラスのお友達にも買っていってあげようかしら~


なんて考えちゃったりもして(笑)



でも、数も限られてるから


モタモタしてるとすぐ売り切れます( ̄Д ̄;;




あっという間に時間が過ぎ


すごく楽しい時間でしたー!




でね、今日のメインイベント(笑)


0226ハンドメイド04


natiチャンにお願いしていた


「例のもの」を受け取ってきましたーーーー!!!!




0226ハンドメイド05



これだけ見てもかわいいでしょ!!!!!!



着画はまたこんどアップします~!