どもです。



昨日はバレンタインデーでしたね。


昨日こまめとのまめが


保育園でカードを作ってきました。



「バレンタインデーにちなんで


だいすきな家族にカードをつくりました」


的なことがおたよりに書いてありましてね


母の日、父の日、敬老の日等々


家族イベントをまったくやらない保育園なのに


バレンタインでメッセージカードなんて


珍しいわぁ


って思ったんですけど


0215バレンタイン01

「ママへ」


こまめより、のまめより



って書いてあり、


2人がママであろうかわいらしい女の子の絵を描いてくれました。





それはそれでいいんですけど


0215バレンタイン02


パパは??



「だいすきな家族」って書いてあったから


てっきりパパのもあると思ってました・・・・( ̄Д ̄;;




バレンタインデーなのに・・・・


パパ・・・( ̄Д ̄;;


来年はパパのことも思い出してほしいと思いました。