どもです~!



ちょっと前に


コマメとノマメには


空想上の家と家族がいるって話を描いたんですけど



>そのお話はコチラ



それを頭に入れて本日の日記をお読みくだされ。





9月に、クラスのお友達が骨折しちゃったんですよね



双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104ちだらけ02

足にギプスをはめて


先生にだっこされたり、本を読んでたりして


とても痛々しい姿でした。



コマメとノマメも、骨折を見るのは初めて。


きっと保育園でもいろいろ話題になったんでしょうね。





その夜のことです。


布団に入ってコマメとノマメとお話をしていたら・・・


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104ちだらけ01

「明日、コマメんち遊びにきてもいいよ~」


と言い出したんです。


いつも通り「うんうん」と相槌を打っていたところ


双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104ちだらけ03

「今日は、コマメのパパがママの足をポキポキ折って


家が血だらけだから、きちゃだめだよ~」



と言うではありませんか!




なんと怖い( ̄□ ̄;)



どこからそんな言葉(情報?)を仕入れてくるんだか!




「でも明日は大丈夫だから来てね」


って言うけど・・・

双子を授かっちゃいましたヨ☆-1104ちだらけ04


そんな家行きたくないですよね~(=◇=;)



すごく怖い想像しちゃいました。わたし。



保育園でもそんなこと言ってないといいけどな~・・・・