どもです(^O^)



本日2度目の更新です。


うんどうかいネタもラストです。



さて、


今年のコマメとノマメの競技は


「たまいれ」


でした。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928んどうかい07

わたしたちが想像していた


ポールの上にカゴがあって


そこに入れる仕組みではなく


(子供たちの身長の問題かな?)


とびばこの上に赤・白の箱が置いてあって


そこに玉を入れる仕組みになっていました。



年少さんくらいだと、子供たちの身長にも差があって




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928んどうかい08

コマメやノマメくらい100センチ超えの子供は


背伸びして手を伸ばせばダンクで入れられるんですよね(笑)


小さい子は一生懸命ジャンプして入れてました。




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928んどうかい09

そういうのも含めて


みんなかわいい~ったら!!



ほのぼのした運動会に(みんな一生懸命なんですけども)


かなり癒された1日でした



来年も楽しみだな~



ママブロ今日のうちの子 )からの投稿