どもです(≡^∇^≡)



うんどうかいのお話の続きです。



前回も言いましたが、


昨年は未満児だったため、運動会の最中


親子一緒に待機してたんですよね。


観客の多さに泣いていたコマメとノマメでしたが



今年は



クラスのお友達と一緒に


ちゃんとイスに座って競技を見たり、応援したり、、、


ずーっと座ってるって、3歳にとっては大変だと思うんですけど


本当に成長したなぁって


遠目から応援席を眺めておりました。


双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928んどうかい04


でも、集中力はいつか切れるもので・・・( ̄Д ̄;;




最初はね、運動会をわくわくしながら見ていた年少さんのクラスでしたけど


だんだん回が進むにつれて・・・



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928んどうかい05


イスの上で


ブラブラしてるのを発見。




そーだよね


そーなっちゃうよねσ(^_^;)




双子を授かっちゃいましたヨ☆-0928んどうかい06


お友達と一緒にふざけはじめたり


後半はけっこう大変そうでした・・・先生が。




これが、年中さん、年長さんになるにつれて


ずんずん成長していくんでしょうね。



来年の運動会も楽しみです




もうちょっと続く~





ママブロ今日のうちの子 )からの投稿