どもです。




お盆休み突入ですね


わたくし、今年のお盆はすさまじいゴールデンな連休でして


ボン前から、


「何しよっかなぁ~、どこでかけよっかなぁ~誰とあそぼっかなぁ~」


などと、いろいろ考えておりましたんですけども、、、、、





双子を授かっちゃいましたヨ☆-0814おぼん01
風邪ひきました。



土曜日に、花粉症かというほどの


くしゃみと鼻水が


大洪水のように襲ってきまして


それでも負けずと


夜に、友達と1年ぶりくらいに飲みにいきまして(←バカ)




翌日曜は、風邪と二日酔いのダブルパンチを喰らいながら


ママ友宅へコマメとノマメと連れてプール遊びを。


汗かいた上のクーラー一斉放射で、さらに悪化(←大バカ)



月曜はコマメとノマメを保育園へ預けて死んでおりました・・・


体調すぐれないまま13日は実家で墓参りを。


やっぱりフラフラしたので、早めに帰宅したんですけどね~・・・



そして本日。


くまさんは普通にお仕事なので


コマメとノマメの相手を。



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0814おぼん02

夕方になり、だいぶ良くなってきましたけども


3歳×2の相手は座る暇も与えてもらえませんねぇ。




いっそ、外出したほうが楽かなと思って


近所のスーパーに行ったりもしたけど



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0814おぼん03

我先にと進んでいく子供にさえついていけませんでした(笑)



そうそう、のどをやられていたせいか


声が出なくてね


オカマみたいな声になるんですよ。


そんな声で叫んでみてごらんなさい




スーパーで数人振り返りましたよ。




まぁ、休みの間でよかったというべきか


お盆休み後半戦は、元気に遊びたいものです。



みなさんも気をつけてくださいね~!