どもです(パート2)。




今月はなるべく更新しようと思ってますが・・・・


急にいなくなったりして(笑)





これまた先日の出来事。


みんなでごはんを食べてたときのことです。



珍しく2人とも


「おかわり~」


って言ってくれて、


私もうれしくなっちゃったんですね



2杯目のおかわりが終わったあと


「ノマメ、おかわりいる??」


って私から聞いてみたらさ



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0804大人01

「いや、大丈夫」


って答えたんですよーーーー( ̄Д ̄;;




子供って


「いらない」とか「ごちそうさま~」とか言いません??



双子を授かっちゃいましたヨ☆-0804大人02


「大丈夫だから」



って言う答え方がやけに大人っぽくて


びっくりしました。



こんなもんなんですかね~?