どもです。




さてさて


6月も末になり、


七夕が近付いてきました・・・・・。





今年も恒例で


保育園から、飾りの制作をお願いします・・・・と


折り紙と短冊が配布されました。




昨年も悩みましたが


今年も悩んだ末



くすだまを作りました。



双子を授かっちゃいましたヨ☆

なんせ2人分なんでね・・・



折り紙も2倍なんだよね( ̄Д ̄;;


きょうだいのいるご家庭も同じなんでしょうけども。


ほんとに、親がやらなきゃいけないことが多いんですねぇ。保育園って。




これを作るだけで


せっかくの休日の時間が割かれてしまいます( ̄Д ̄;;



あとはヒモを通して完成だよ~



そして、コマメとノマメから


お願いごとを聞きだすのがまた大変なんだな。



「プリキュアになりたい~」


とか言い出すんじゃなかろーか。



みんななんて書くんだろう???